おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 前日午後練にて若者達に考えさせられる

本日はお休みです


昨日の午後は汗ばむほどの陽気になり、午後から外に走り出す
少し練習風味の走りを

近所にこんなところがあることを考えると、なかなかいい場所に住んでるよな、と思う


高校生ぐらいの若い集団が練習?をしていた
「学生の頃から自転車やってたら今頃どんな人生だったかな」
なんてらしくないことを少し考えてしまった
あまり裕福な家庭ではなかったので金銭的に厳しかっただろうけど


妄想に耽っても過去に戻れはしないが、30台からでも走り始めてから明らかに人生観が変わった
それに人生の先輩方から見れば「30台などまだまだ若い」のであろう
四十路が目前になったけれどこいつと共に走る限り、まだまだ自分の人生はこれからだ


走れるときに走っておかないとすぐに冬が来る
おそらく5年、10年も過ぎてしまえばあっという間だった、と語るだろう
後悔ないように日々を過ごそう


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54kg
体脂肪率 6.4%
疲労度 中~


〇10/26 午後練

FTP設定 253W
TSS 46.6
運動量 498KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。