おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

L3 60分 〇〇にも優しい休日ローラー


本日は休日ですが路面が濡れていたのでお出かけせずローラーです
午後からちょろっと走ってくるかもしれません



ある程度の距離を走ると、補給食や帰宅してからドカっと食べることもあり(ツーリングだと輪行の乗車賃も視野に入る)、結構出費が大きくなったりする


ローラーだとプロテイン(たまに粉飴も)ぐらいで済むので実に財布に優しい
体には優しくないですが(笑


気がつけば最低気温が1桁を割る日も出てきた
ますます朝ローラーに最適になってくる(エアコンいらないので)


忙しくなるからと泣く泣く割り切り、基礎練習を切り上げて徐々に高強度にシフト


でも練習出来てるだけ幸せよな


今日も一時間、集中して良い練習が出来た
良い練習の後は気分が良いな

コツコツと積み重ねて体を慣らしていこう


〇起床時
心拍数 44bpm
体重 54kg
体脂肪率 6.4%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 10分
L3 60分



●目的
FTPの向上
筋持久力の向上


FTP設定 253W
TSS 81.7
運動量 872KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。