おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

L3 60分 恨まれることはないだろうし感謝しとけ

本日は中強度です
低強度でずっとやってたので強度を一段階上げただけできついきつい
やると決めたのだから徐々に体を高強度に慣らしていかなければ
それにしても1時間ぐらいの練習だと随分と時間に余裕が出来る
基礎をじっくりやりたいけどこっちのほうが色々と合ってるのだろう




体調不良で倒れた会社の方は重度の脳卒中であることが判明し、仕事に復帰することがもはや不可能となりました
土曜日までは普通に一緒に仕事をしていたのに・・・


「生き甲斐」というものをはっきりと持った今、健康や身の安全というものに人一倍気を使うようになった
トレーニングで体に相当負担かけてる気がするけど


昨日も触れたが健康は宝
ガタイは平均以下だけど、人並みに健康体に生んでくれた親と生き甲斐を与えてくれた自転車には感謝せねばなるまい


その両親も高齢の域
あまり考えたくないがいつ何時、倒れた同僚のようになっても不思議でない


たまには実家に顔を出してカーチャンの飯でも食べに行こうか、と改めて考えさせられたここ2日間の出来事でした


〇起床時
心拍数 44bpm
体重 54.6kg
体脂肪率 7%
疲労度 中

〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 10分
L3 60分


●目的
FTP・筋持久力の向上


FTP設定 253W
TSS 78.1
運動量 853KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。