おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 予定調和でいくほうが稀

疲労がかなり溜まってきたので本日はお休みです



昨日、会社の人間が一名体調不良で入院となり、更にもう一名がご懐妊と相成りました
当然仕事で人が抜けると他の人間の負担が増すということで・・・


10月に入り、基礎からやり直したいということで3時間のLSDをメインにやってきたけれど、練習時間を短縮しないと生活が破綻するのは必死
強度を上げ練習時間を短縮する方向にシフトする


スケジュール変更は、前倒しが基本。 | 上手に自己管理をする30の方法 | HappyLifeStyle


もう少し基礎練習の期間をとりたかったけれど致し方なし
練習が出来なくなるわけではないのでその辺は割り切っていく


仕事も練習も、いや人生そのものが予定通りにはならないもの
どーしようもないオッサンが人生などと語ってスイマセン


明日は我が身かもしれん
健康は宝だ
一日一日を大事に生きていこうと改めて思うのであった


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.6kg
体脂肪率 7%
疲労度 中
 
〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。