おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

L5(30s-30s)インターバル なめやがって・・・→ぶった切ってやる!→う、動かん・・・!

本日は訳あって短時間高強度です



昨日のこと
仕事から帰宅後、アクティブリカバリーをしているとサドル位置が気になったので調整しようとしたら、”グリン”っとアーレンキーに鈍い感覚が・・・!?


「ふぁーwwwwwシートクランプのネジ山舐めちゃったーwwww」


取り外し不可能になったのでクランプをぶった切って外す羽目に
気付けば工具も数十個

PARKTOOL(パークツール) ハクソー SAW-1
PARKTOOL(パークツール) ハクソー SAW-1
PARKTOOL(パークツール)
2012-03-09
スポーツ&アウトドア

OH・・


新しいクランプがくるまで練習では使いたくないけどTIME号の出番でやんす・・・




睡眠とってパワーメータをTIME号に移植
すると校正エラー連発!
なかなか修正できず募る苛立ちと過ぎ行く貴重な時間

こうなる寸前でした(笑


webで対策を検索し、コンビニに電池買いに行って交換したらあっさり作動しやがりました・・・

酷使しまくってるし買い替えの時期か?


結局LSDやる時間はなくなり短時間高強度のメニューに変更


トホホな秋の夜長の出来事でした


〇起床時
心拍数 44bpm
体重 54.3kg
体脂肪率 6.5%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L5 30秒+レスト 30秒)×10
レスト 5分
(L5 30秒+レスト 30秒)×10


●目的
VO2maxパワーの向上


FTP設定 253W
TSS 44.0
運動量 425KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。