おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 埼玉~三浦半島~箱根ツーリング

本日はお休みです



LSDとある実験を兼ねて久々にツーリングに行ってきました
翌日(本日のこと)は普通に仕事があるので、道が分かっている箱根コースを選択


*写真を撮るという習慣がないので今回もweb上から画像を多数拝借


通らないほうが近道なのだけど、西方面に行く時は日本橋に立ち寄り、道路元標にて無事故で旅が出来るようお参りするのが私の中ではルールに


都内~横浜までは信号地獄、数百メートルごとに足止めを余儀なくされる
このあたりツーリングから足が遠ざかる一因だったりする
唯一ライトアップされた東京タワーが心を癒す


横浜に到着したころに太陽が顔を出す
天気は上々、よい一日なることを予感させ胸が高まる



LSDを兼ねるということで距離と走行時間をのばすため、真っ直ぐ箱根に向かうのでなく三浦半島に寄り道することを選択


城ヶ島にも寄り道をしていく


城ヶ島~鎌倉~江ノ島~小田原

200km走ったあとに、今日のラスボス的に天下の険を入れる辺りセンスあるだろぉ?

ツーリングペースなら口を閉じたまま登れるようになった


初めてのヒルクライムは箱根だった
ここへ来ると脚攣って2回の休憩を挟んでようやく登り切った、乗り始めの頃を思い出す

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1855013023&owner_id=6690235
ここへ来るといつだって初心を思い出させてくれる
回想に耽っているとよくわからん涙が出来てた(笑
多少なりとも強くなったかもしれないが、満足は一つもしていない


秋晴れの中を走り、初心を思い出したことで明日からの英気を養えた
疲れが取れたらまた練習の日々だ


〇走行内容


FTP設定 253W
TSS 316.1
運動量 4315KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。