おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

L2 240分 出鼻を挫かれど心は折れず

本日はLSDです


久々にツーリングにでも出ようと思っておりましたが、異常ともいうべき天候不順で路面がウェットな状況


本来なら春先と並んで最も自転車に乗ってて気持ちいい季節のはずなのだが、
「路面気にして走っても楽しくないし」
と早々とツーリングはキャンセル
寝起きから出鼻を挫かれた気分


それでもモチベーションが洪水のように溢れる自転車バカは
「天気コノヤロー上等だよテメーコラ」
と迷わずローラーに向かう
やるのは頼りない負荷で延々ペダル漕ぐだけだけど
外は妙に蒸し暑かったので本日は固定ローラーで


休日で練習後に仕事が無いので、終わる時間を気にしなくていいのが良い


ケツの皮が剥けてヒリヒリしてきたのでキリのいいとこで終了
明日出来るかな・・・
窓を開け空気を入れ替える

あぁ、気持ち良い空気だ・・・久々に太陽を拝んだ気がする
・・・おい
今更しっかり秋晴れになってんじゃねーよ(´;ω;`)ウッ・・・


貴重な外走りの機会を逃したようだ(笑


〇起床時
心拍数 43bpm
体重 53.2kg
体脂肪率 5.8%
疲労度 中


〇トレーニング内容
L2 240分


●目的
持久力の向上


FTP設定 253W
TSS 172.8
運動量 2387KJ