おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

L2 180分 リスタート


本日はLSDです


赤城山の前当たりから「基礎からやり直す」と決意表明してきたので、無意味なものにしないように


変えたのは起床後コーヒー飲んでウ○コしたら即ローラーに向かうこと
アップも無し
やったほうがいいんだろうけど練習中ずっとアップに毛が生えた程度の強度だし
コーヒー飲みながらゆっくり世の中のニュースをチェックしてたのを、LSDやりながらチェックすることにした


睡眠時間や起床時間を大幅に変えずになんとかやってく方法を模索する
案外それも楽しんでいたり


2番目は思案中


3番目は元々自分のやりたいことに没頭する人間で、積極的に人と関わらず人付き合い自体少ないのでどうなんだろうな

前者タイプがぴたりと当てはまる人間です

「孤独」が男を変える:男は、嫌われてこそ、一流
「孤独」が男を変える:男は、嫌われてこそ、一流
フォレスト出版
2014-10-19



歴史的な偉人、後世に残る偉大な作品を残した作家やアーティストたちは
仲間と群れていただろうか。
毎晩のように友達と飲み歩いていただろうか。



そんなわけはない。


織田信長が家臣らとワイワイやっていた印象はない。
孤高の武士、孤独だったはずだ。
孤独のなかで男を磨き、より強くなっていった。



あなたは孤独を恐れてはいけない。
しかし「孤立」してはいけない。
だが、仲間欲しさに群れていては、絶対に後で後悔をする。
「時間の無駄遣いをしてきた」と。



あなたに仲間がいっぱいいるのは、あなたが成功していないからである。
男女どちらも、成功すればそれまでの友達は離れていく。
あなたが成功をすれば、その成功した世界で友人ができる。



男が変わる方法は、贅肉をそぎ落とすことだ。
ダイエットと同じである。
孤独とは、とても生産性の高い行動なのだ。


さて基礎練習、続けていけるかな


〇起床時
心拍数 bpm
体重 53.1kg
体脂肪率 6.2%
疲労度 中


〇トレーニング内容
L2 180分


●目的
持久力の向上


FTP設定 253W
TSS 139.3
運動量 1856KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。