おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

休養日 実際乗っててあんま不満ない

本日もお休みです
明日は外を走れそうなので疲れを抜くことにします
外を走れそうだけど山はしばらくいいや(笑



レースから帰還してホイールを履き替える
バイクの見栄えはあまり気にしない人間だけど、BORAを履くと”ワクッ”とくるものがある



3月に納車して約半年

乗る頻度としては週1回以下なのだけど、色々と考える面もありしばらくは骨休めさせ酒の肴になってもらう

ちゃっかり自分も骨休め

本当に乗りたいときは遠慮せず出動させるが


あいにく酒が一滴も飲めないので、仕事終わったあとの晩酌は炭酸水だけど(笑

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本
アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本
アサヒ飲料
2016-03-28
食品&飲料


しばらくは実走でも練習用バイクがお供になる

「これでも我々シロートが乗るには十分な性能だということをワシが証明してやる」「機材スポーツだし高級機材に憧れるのも理解できる(自分もかつてそうだったし)けれど、その前にもっとやるべきことがある」「バイクのルックスよりその弛んだ醜い腹を(以下自重)」

と妙な意気込みがあったりする(笑


安物でパーツも全て余ってたものの流用だけど、フレームだけ買って自分で組んだものなので妙な愛着があるのですよ

組み付ける際、自転車の構造を理解(まだまだ全然シロートレベルだけど)するうえで非常に有用な経験になったし、それだけで実売価格3万円以上の価値があったように思う

こいつをぶっ壊すぐらい乗り込まないとダメだ、と思いつつも大事にしていこうという妙な感情

明らかにチープな外見なので盗難のリスクが低いのもメリットかな



起き抜けで読んで感動した話を一丁

レベルの大小はともかく、生涯自転車乗りでありたい、という気持ちが一層強くなった



〇起床時
心拍数 bpm
体重 54.5kg
体脂肪率 7%
疲労度 中


〇トレーニング内容

無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。