おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

移動日

本日は前泊のため移動日です


前回のレースのように「連覇がかかっている」「絶対に勝ちたい」といったものが皆無


期待をかけてくれる人間もいるようだが、そもそも私など「ちょっと思考・行動が一般よりずれてるかもしれない一介の自転車好きなオッサン」に過ぎない
プロとして報酬を受け取る立場ならともかく、勝利を宿命づけられる立場などではない


「ヒルクライム一本とレースの雰囲気を楽しんでくるかぁ」
とお気楽な気持ちで行って参ります

体重落としきれてないあたりが今回のやる気を象徴している(笑


第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会
まで残り 1日


〇起床時
心拍数 45bpm
体重 52.7kg
体脂肪率 6%
疲労度 中


〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。