おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

L3+L5調整デイ 神は晴れ間を与えたもうた(笑


本日は短時間、中~高強度で体調維持・調整です
今週は今日のような軽めの調整が続くと思われます



昨日の天気予報を見て不安だったレース当日の天気


一転、雲間から太陽が出る模様

試走はやはり厳しそうですが・・・
ま、心肺機能とパワー・ウェイトレシオに特化し、駆け引きの要素が少ないヒルクライムでは表彰台に絡むことすら不可能、と初めから分かっているので気負わずお気楽に、いざ走るときは真剣に、というスタンスで
今回私に何かを期待しちゃダメよ?


あとは体調管理ですね
レース前日までは通常営業でいく予定です


第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会
まで残り 6日


〇起床時
心拍数 bpm
体重 52.9kg
体脂肪率 5.6%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 10分
L3 10分
(L5~6 30秒+レスト 30秒)×5


●目的
体力の維持


FTP設定 247W
TSS 24.3
運動量 262KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。