おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

L5(30s+30s)インターバル 自転車からかけ離れていってる気がする(笑

本日は中~高強度です



最近練習中でも仕事中でも体を動かしているときに感じるのは、人間の動作って本当に円転、螺旋だなと・・・
その結果身体はうねる
力んでいると本当の力は発揮できない


腰を据えつつも肩と膝の力を抜いて生きていくこと
自転車で力を発揮する身体の使い方を体得するには日常の動作から
ただ意識しすぎると逆に力んでしまう
難しくも楽しい


ホイールやクランクやペダルの回転のことじゃないよ、フフフ
ゼロと中心の理はまだよくわかりません


ちょっと今日は意味不明かもしれませんがすいません(笑


第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会
まで残り 8日


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 53.7kg
体脂肪率 6.4%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L5 30秒+レスト 30秒)×10
レスト 5分
(L5 30秒+レスト 30秒)×10


●目的
VO2maxパワーの向上


FTP設定 247W
TSS 47.5
運動量 426KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。