おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

L6(30s-30s)インターバル 感謝こそすれ

本日は高強度です
以前と同じ強度でも今日はのた打ち回らず
オエッっと気持ち悪くはなったけれど・・・ほんの少し進歩!?


昨日の不調の原因は下痢でした・・・睡眠中に冷房効きすぎたようです
暑さの峠は越えたがまだ冷房は不可欠
体調管理大事

さて不確定だが3週間後に迫った赤城山ヒルクライムに、会社都合でDNSする可能性が出てきた
だが不思議と不満は無く、「それならまぁしゃーねーか」ぐらいの感覚
むしろ私のような四六時中趣味のことばかり考えてる扱いにくい社壊人を見放さず雇ってくれてることに感謝する気持ちが無ければイカン


おそらく自分にとってヒルクライムとはそれぐらいのものなのだろう


そんなこと言っといて頻繁に白石峠に通ってるのが我ながら可笑しい

登ってるときは感覚を重視してサイコンは一切見ず、登り切ったあとにタイムとパワーを見て一喜一憂し、「今日はいい感じだった」「今日はここがだめだった」と反省する
その一瞬は好きかな(笑


まだ不確定なので出場出来るなら当然出場する
そのために練習もサボらない


一見矛盾してるようだが自分はそういう人間なのだ



第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会
まで残り 22日


〇起床時
心拍数 44bpm
体重 53.8kg
体脂肪率 6.8%
疲労度 小


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L6 30秒+レスト 30秒)×5
レスト 5分
(L6 30秒+レスト 30秒)×5
レスト 5分
(L6 30秒+レスト 30秒)×5


●目的
無酸素運動領域の向上
VO2maxパワーの向上


FTP設定 247W
TSS 48.8
運動量 390KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。