おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

紅葉狩り in 鎌北湖 & ヒルクライム in 奥武蔵グリーンライン

久々に天気の良さそうな休日


何処に行こうか迷っていたときにブラウザの片隅に紅葉情報を発見
埼玉県を検索してみると・・・



おお、場所もそれほど遠くなく良さそうな場所があるじゃないの



と、いうわけで本日は鎌北湖に行って参りました


荒川を北上していると6時半頃ちょうど夜明けが


日の出が随分遅くなりましたね



2時間半ほどで目的地に到着


いい紅葉具合でまさに見頃でした


だが自転車バカには当然これだけで満足できるはずもなく・・・


調べたところここから奥武蔵グリーンラインという林道がサイクリストに人気があるらしい


当然行くしかないでしょ!!(笑


鎌北湖を抜けいざスタート!



・・・誰だよ、負荷をかけるために鉄下駄の練習号で行こうと決めたの・・・(´・ω・`)


いきなり斜度が15%を表示してました(笑

恥も外聞もなくダンシングするしかありませんでした


が、きついのは最初だけであとはせいぜいきつくて10%前後の場所が少々

アップダウンが連続するので写真を撮る暇がありませんでした・・・



距離がそこそこあるので途中で一度トイレ休憩を入れつつ


堂平山に到着


本日は天気も良く中々の絶景でした


白石峠からダウンヒル


無事帰宅しました


走行内容

距離: 167.66 km
タイム: 7:22:16
平均スピード: 22.7 km/h
高度上昇量: 2,114 m



トレーニングストレススコア (TSS): 354.9
FTP設定: 240 W
ワーク: 3,404 kJ


楽しみつつも身体にいい刺激が入ったのではなかろうか


明日はゆっくり休みます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。