おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

L6 30秒×5 有終の美

疲労はいまだ抜けず


本当は動かないのがいいのだろうけれど
朝に身体を動かすと日中の脳の活性が違ってくるので短時間の練習


ま、私の体調や練習云々など小さいこと


最も尊敬するプロサイクリストが最後の大舞台で有終の美を飾った

骨折していながら2位になる男と、ツールを連覇しこの後すぐにビッグレースに出る予定の3位の男も大概だが(笑


初めに謝罪しておく
日本人選手団の活躍も胸が熱くなるものがあるが、他のどの競技でのメダル獲得も霞んでしまった


涙を禁じえなかった


非国民だと罵られそうだが



間違いなく伝説となる選手であろう




第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会
まで残り 45日


〇起床時
心拍数 47bpm
体重 54.5kg
体脂肪率 7.4%
疲労度 中~


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L6 30秒+レスト 30秒)×5
クールダウン 10分


●目的
体力の維持


FTP設定 253W
TSS 21.9
運動量 251KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。