おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

実走 荒川~葛西 不調


おそらく仕事の疲れだと思うけれど、寝起きから身体が重い


昨日より状態はマシだけど本調子ではなく、
MAPテストを行うも今日も途中で中止


休日に部屋で悶々としていても面白くないので荒川を流しに行く

暑くならないうちに河口まで行ってサクッと往復する
すでに蒸し暑かったけど!


宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング
宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング
日東書院本社

流すときでも「骨で踏む」ペダリングの練習
いたずらに距離を刻むような走りはもう自分にはなんの効果もない


荒川を走っていると原点を思い出した

今も通勤車で活躍中のクロスバイク
休日のたびに荒川を走ったものだ


ガーミンがフリーズして往路のログ消失
TSSを管理してるので頼むぜオイ・・・


葛西臨海公園でご褒美のコーラを一本
たまに飲むと美味いことよ


気分は晴れたけれど、帰宅するとドッと疲れが押し寄せる
アカン
やっちまったか?


いいリスタートを切りたかったけれど、しばらく軽めに調整することにします


第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会
まで残り 46日


〇起床時
心拍数 48bpm
体重 55.1kg
体脂肪率 7.6%
疲労度 中~
〇トレーニング内容

FTP設定 253W
TSS 53.4
運動量 630KJ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。