おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

テーパリング6日目 最終調整

明日は移動日


調整のための練習も今日で最後になる


実走の感覚を重視して彩湖へ
ウォーミングアップで流していたところ3人で練習している方々がいたので、了承を得てトレインに加えてもらう


Y’s Roadのジャージの方がおられたのでこちらの関係者であろうか?


10分程混ぜてもらったが、エンデューロ前に集団走行の練習になり、大変有り難かった


勇気を出して(笑
「後ろついていいですか?」と尋ねて良かった


トレイン時のデータを見てみると、4人列車の最後尾で200Wぐらいで40km走行が可能なようだ


更に大人数の集団の中腹であれば必要パワーは更に下がるだろう
体に刺激を入れられ、更に貴重なデータを得ることが出来、非常に有意義な朝練になった


この場を見ている可能性は天文学的に低いだろうけれど(笑)、



有難うございました!


今日は準備をしっかり整えてゆっくりします


ここで衝撃の事実
レースまでのカウントダウンが今まで1日ずれていたようだ(笑
全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016 ~9極の耐9~
まで残り 2日
第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会
まで残り 52日


〇起床時
心拍数 44bpm
体重 54.4kg
体脂肪率 7.4%
疲労度 小


〇トレーニング内容

FTP設定 253W
TSS 44.9
運動量 413KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。