おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

彩湖周回練

日の出を見るのも久々な気がする

7月下旬とは思えぬ涼しさであった

それでもセミの鳴き声が増えた


少し前まではニイニイゼミだけだったものが、アブラゼミ、ミンミンゼミも泣き始め夏なんだなと実感させる


宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング
宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング
日東書院本社

以前と同じ強度で走っても格段に楽になったことを実感できる

ペダリングの練習に明け暮れたのは決して無駄ではなかったと

良い本に出会えたことに感謝


所代わって四国では

ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット50台のチームメイトが参加されている

バイタリティ溢れる壮年を過ごしたいと切に思う

遠く岡山の地で今も走るチームメイトを掛け値無しに尊敬する


同じ時間を生きるとして、どちらが人として有意義であるか

1年、5年、10年後、記憶に深く残るのはどちらか

判断は皆様にお任せする


私のしょーもない日記を見ている方々が、有意義な夏を過ごされる事を願う


全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016 ~9極の耐9~

まで残り 12日

第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会

まで残り 62日


〇起床時

心拍数 45bpm

体重 55kg

体脂肪率 7.3%

疲労度 中


〇走行内容



FTP設定 253W

TSS 64.0

運動量 625KJ