おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 良い後悔?


本日も練習はお休みです

明日は実走予定です


数日前から取り入れた筋膜リリース


まだお勉強中の身ではあるが後悔していることがある


「なぜもっと早くやらなかったんだ!」


おもしろいほどに疲れが取れる



今まではケアが足りなかったんやな・・・

話しには聞いていたが面倒臭くて取り組もうとしなかった

事自分の身体については食わず嫌いや多少の手間を惜しむのはあきまへんな

今回はそれを学んだこともプラスになった


肉体疲労に悩まされている方は是非お試しあれ

最初は痛いですけど・・



全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016 ~9極の耐9~

まで残り 31日

第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会

まで残り 81日


〇起床時

心拍数 

体重 55kg

体脂肪率 7%

疲労度 中


〇トレーニング内容

無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。