おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

彩湖周回練

まるで今の心情を現すような

梅雨の蒸し暑い朝もやの中を走った




厳しい現実も待ち受けていようが

全て自ら蒔いた種

いかなる現実も受け入れる覚悟


湧き上がるマイナス思考を払拭し

一日をスタートさせるため

今日も愛車の力を借りる



また日の出を拝めた

一時でも頭を空にしてくれた愛車へ

「ありがとう」



後悔は尽きないが

いつまでも悩み頭を抱えていては

行動・思考停止に陥り負の連鎖を引き起こす


決して忘れぬ教訓として

今後に活かすことを決意


この場で先の失敗を振り帰ることは終わりにする




彩湖ではニイニイゼミが鳴き始めた

梅雨明けも近い




祭りが始まる

最も過酷で美しい祭典が


37度目の夏もすぐそこに


全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016 ~9極の耐9~

まで残り 35日

第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会

まで残り 85日


〇起床時

心拍数 47bpm

体重 55kg

体脂肪率 7%

疲労度 中


〇トレーニング内容

コース・区間・強度設定


●目的

FTPの向上


FTP設定 253W

TSS 76.9

運動量 747KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。