おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

彩湖 周回練

梅雨の合間の貴重な晴れ間

生憎土日出勤なので遠出は出来ないが


その仕事を選んだのも自分自身

恨みっこ無し


なんだかんだ仕事を中心に練習する時間を捻出し

生活・練習・仕事のバランスが取れている


要はやりようだ


出勤時間その他諸々を考慮し

夜明け前の暗闇の中を出発する


彩湖までは10分少々

ウォーミングアップと帰りのクールダウンに調度良い


「光害」レベルの3灯装備

不恰好で重たいが事故・怪我のリスクが減るなら安いもの


明日も彩湖を走れそうなので

維持と割り切り今日も余力を残して終わる


ジトっとまとわりつく湿気

ヒンヤリと心地よい水辺の空気

神々しい朝焼けと太陽

雀達がさえずる中

風を切って走る喜び

早起きした者だけが得られる特権


走れるならば早起きは苦にならない

夜明け時の一時間は至福の時間

自転車は良き哉


何度でも

この喜びを噛みしめるため

生涯サイクリストでありたいな


全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016 ~9極の耐9~

まで残り 40日

第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会

まで残り 90日


〇起床時

心拍数 

体重 54.9kg

体脂肪率 6.9%

疲労度 中


走行内容


MAPとコーガン方式トレーニングレベル比較

トレーニングゾーン別の練習効果

●用語解説

FTP設定 253W

TSS 55.9

運動量 526KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。