おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

L6(30s-30s)インターバル 数日なら篭城も可能

一昨日の実走で張り切りすぎたのかまだ疲れがとれず
本日は調整的に短時間高強度です
短時間の分、強度はしっかり上げます

後先考えずついつい脚を廻させてしまう力がTIME号にはある
我が愛車とはいえ魔性の機体やで・・・



昨日のことであるが、会社の更衣室にて同僚が自分のロッカー内を見て
「何しに会社に来てるんだ(笑」
と呆れていた


プロテイン(タンパク質)
粉飴(糖質)
ミックスナッツ(主に脂質)
難消化性デキストリン(食物繊維)
各種サプリメント


と少々の書類と書籍
糖質制限中なので粉飴は緊急用
さば缶は会社支給の弁当が食うに値せぬ時(麺類単品の時など)のものだ


5大栄養素が満遍なく摂取できる


同僚は呆れていたが個人的には
「女子社員が小腹を満たすため菓子類を忍ばせておくのと何ら変わりが無い」
と思っているのだが・・・?


体は全て食べたものから出来ている
アスリート(と言えるかどうかは疑問が残るが)の端くれとして食べるものの内容を疎かにはできんよ


外食の画像見て「美味そう」とは思うけど、「食べたい」とは思わなくなってきました


第5回 ハルヒル まで残り 190日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 53.8kg
体脂肪率 6.9%
疲労度 中~


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L6 30秒+レスト 30秒)×10


●目的
体力の維持


FTP設定 253W
TSS 28.1
運動量 262KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。