おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 絵の上達する人しない人

本日の練習はお休みです

明日もお休みしてプチ休養期間の予定です


webで見つけた画像でも



自転車にもそっくり当てはまる(笑


例え今は遅くとも

他人にバカにされても
変人扱いされても
上達スピードが遅くても気にしない


ボクは「するひと君」になるよ


見据えているのは5年、10年、20年後
同年代が加齢をぼやくなか
世界一かっこいい自転車(自己基準)で

かっ飛ぶように走るおじいちゃんになっているために

ヒルクライムトレーニングの極意 50歳からでも速くなる!
ヒルクライムトレーニングの極意 50歳からでも速くなる!
SBクリエイティブ
2015-03-17
Kindle本


しない君がやる気無いのを装ってかっこつけてた
過去の自分と重なって多少自己嫌悪になったけど


ここまで自分を変えてくれた自転車に今日も感謝


全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016 ~9極の耐9~
まで残り 32日
第6回 まえばし赤城山ヒルクライム大会
まで残り 82日


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.9kg
体脂肪率 7%
疲労度 中


〇トレーニング内容

無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。