おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

実走 白石2本

〇起床時
心拍数 46bpm
体重 53.5kg
体脂肪率 6%
疲労度 中


〇白石峠
どこに行こうか迷った挙句、

結局トレーニング代わりにいつもの白石峠へ


登りの練習にはやはり慣れた場所が良い


道中の荒サイで昨年ホイールを直してもらったショップの一団と出会う

荒川サイクリングロード笹目橋近くのロードバイク専門店


店長もその時の事を覚えていてくれて嬉しかった

(基本的にホイール関連以外自分でやってしまうのでショップにあまり行かない)

数km程度だけど列車に乗せてもらい楽をさせてもらいました


感謝です


白石峠

一本目

タイム 25:34

平均パワー 250W

平均速度 14.8km/h



前回登った時とタイム、パワー、速度がほぼ一緒(笑

帰ってからデータをみて思わず笑ってしまった


2本目

シッティング縛りで

なるべく上ハンを使わずブラケットポジションを保つように


タイム 29:13

平均パワー 217W

平均速度 13km/h

2本目は大幅にタレた

ギリギリ30分を切って面目を保つ

もう一本追加しても負荷をかけられそうにないので終了


3本登る体力が欲しい

修行がたりないなあ・・・



帰りの荒サイは定番の向かい風

白石2本の後にはちょいときつかった




FTP設定 248W
TSS 312.3
運動量 2985KJ


新緑が美しい時期に外に走りに行って写真を一枚も撮らないのはどうかと思います

明日は身体を休めます



第4回榛名山ヒルクライム in 高崎(ハルヒル) まで残り  25日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。